英語ど~するの?

NO ENGLISH NO LIFEなサイト

Kindle Unlimited(読み放題)を英語学習に使わないのはありえないよね

スポンサーリンク

英語ど~するの?」人気記事セレクション

★お知らせ★

f:id:engproject:20171009152833j:plain


この記事を読むと
Kindle Unlimitedが最高に英語学習に使えることが分かります。



● いつもありがとうございます、あさてつです。




本日はみなさんの英語学習の強い味方になってくれるものをご紹介しますね、いやほんとにすごいですよこれ。




それはkindle Unlimited





今回はこのkindle Unlimitedがいかに英語学習者の力強い見方になってくれるかを書きたいと思います。ぜひ今後の学習にお役立てください。

kindle Unlimitedとは?


Kindle UnlimitedはAmazon電子書籍で「Kindle Unlimited 」マークのついている書籍すべてが月額980円以内で読めるサービスです。


f:id:engproject:20171008230741j:plain



このkindle Unlimitedで読める日本語の本は14万冊、洋書は130万冊!を自由に読むことができるとてつもない画期的なサービス。特に注目していただきたいのはその洋書の数。和書の約10倍ですよ?いや、多すぎだろこれ...



もちろん漫画、雑誌だって読めるまさに至れり尽くせりのサービスになっています。



ちなみにこの kindle UnlimitedKindleを持ってないとサービスを利用できないと思っていませんか?


じつはこのKindle Unlimited、Kindleを持っていなくても、iphoneやAndroidなどのスマートフォン、意外と知られていないですがWindowsやMacでもアプリをダウンロードすれば本は読めるんです。これ意外と知らない人がいるかもしれません。



ちなみに私はiphoneで読んでいるんですが、本が好きなのでしょっちゅう読んでいます。ですからそろそろKindle PaperWhiteを購入しようと思案中。目が疲れないそうですのでぜひ欲しい逸品ですね。



現在、Unlimited30日間の無料体験を行っています。スマホやタブレットにkindleアプリを入れれはすぐに読み始めることもできるのでまずはお試しから入るのも良いでしょう。


とにかく英語学習書が充実してる




いやもちろんですね、洋書の充実度もなんせ130万冊!ですからね。それこそ英語の多読をしたいな~なんていう方はもうウハウハなのですが、このKindle Unlimitedラインナップのすごいところはそれだけじゃないんです。



なんと英語多読に入る前の英語学習書、つまり英語参考書も充実してるのがすごい。例えば



や、



などのTOEIC対策本なども余裕で読めたり、


あの英会話シリーズで有名なキクタンシリーズもほとんどKindle Unlimitedで読めちゃいます!




いや、何なのこの充実ぶり...まともに英語参考書買うと高いですからね、これだけでも英語学習者のコスト削減になります。英語に関する自己啓発書もこの通り。




とこれなどほんの一部の紹介ですが、非常に英語学習者にとって至れり尽くせりのこのKindle Unlimited、音声付きならその音声も聞き放題なので、これはまさに英語漬けにすることが可能です。



ぜひみなさんの英語学習の選択肢の1つ加えてみてください!

あとがき

f:id:engproject:20171009152725j:plain




さて今回はいかがだったでしょうか。いや、それにしても英語学習者にとってはいい時代になったものです。



もはや英語にお金をかけることなどナンセンス!ぜひ賢く英語学習をしましょう。



また会いましょう。

*1:TTTスーパー講師シリーズ