最強TOEIC学習サービス「スタディサプリ」
詳細はこちら

『スタディサプリEnglish TOEIC対策コース』が超おススメ!使い方と評判を徹底解説!

英語勉強法

 

この記事を読むと
「スタディサプリEnglish TOEIC対策コース」が余りの充実ぶりに感動できます。

 

【最新キャンペーン情報】

月額2,980円 ⇒ 2,480円

1週間の無料お試し

返金保証あり 

 

もちろん無料体験中もTOEIC対策コースのすべての機能・講義が利用可能。ぜひこの機会を逃さないようにお願いします!

スタディサプリ ENGLISH まずは無料体験!

 

● いつもありがとうございます、あさてつです。

 

本日はみなさんにTOEICスコアUPの【救世主】になるであろう、革命的アプリをご紹介します、ってみなさんもすでに名前ぐらいは聞いているのではないでしょうか。特にTOEIC初心者とめちゃくちゃ相性が良い驚異的な本格的TOEIC学習アプリといってよいでしょう。私もこれで250点UPしましたから。


それがこれ、「スタディサプリENGLISHのTOEIC対策コース」です。いきなりですが、このTOEICアプリを使い倒した英語講師のプロである私が断言します。

 

 

マジでやっとけ、特にTOEIC300~600ラインの方!

 

 

えーと、ボキャブラリーのなさが露呈して恐縮なのですが、私もスマホアプリで久々に「感動した口」なので、この感動を余すところなく皆さんにお伝えしたいと考えたわけです。いや、ほんとにすばらしい「スタディサプリEnglish TOEIC対策コース」、なんなんだこのクオリティは…

 

ちょっと英語を教える立場の私としては屈辱なのですが、本日はこのスタディサプリTOEICコースの魅力と使い方を徹底レビューさせてください。TOEICTEST受験者にはとても役に立つこのアプリ。弱点ももちろんあるのですが、それを含めて徹底解説いたします!

 

youtu.be


スポンサーリンク

なぜプロの私がTOEICアプリをしているのか

私も仕事柄、役立つ情報ないかどうか常に日々の学習環境に敏感なわけですが、今回ご紹介する講座も最初は自分が教材研究のために申し込んだだけだったんです。ですがこのスタディサプリEnglish TOEIC対策コースがあまりにもよかったのでびっくりしました、いやほんとに。

 

この「スタディサプリENGLISHのTOEIC対策講座」なのですが、最近スマホから受講できるお手軽なアプリがないかなと探していたこともあり、今回このスタディサプリTOEICシリーズがリリースしましたので試しに購入することにしたわけです。で感想なのですが、

 

いや….何なのこの充実ぶり(驚)

 

すごいです。このTOEICアプリには衝撃をうけましたね。

 

私もこれまで数々のTOEIC系アプリを試してきて、まがりなりにもそれなりにTOEICっていうのは~なんてちょっとは偉そうに(笑)人に言えるくらいのスコアは持っているのですが、この「スタディサプリENGLISHのTOEIC対策講座」を受けたあとでは思わず、

 

いや…今英語学習アプリってこんなに充実してるの?

 

って思ったくらいですから。しかもお手元のスマホ一台ででしょう?すごすぎる!私が当時TOEICの学習で使っていたおススメやり方がこの講座に全部入っているってちょっと信じられないんですが。

 

というわけで今回はこの画期的、超効率的なこのアプリについて何がどのくらいすごいのかを徹底的お伝えしたいと思います!これからTOEIC対策を本格的に始めようと思っている方や、普段仕事や大学などで忙しく、隙間時間をスマホを使って効率よく学習したい方に超おススメ!プロの私が自信を持って進められるアプリになっておりますので、ぜひ参考になってくだされば幸いです!

 

スポンサーリンク

スタディサプリENGLISH TOEIC対策コース

f:id:engproject:20171218145131j:plain

(引用元:スタディサプリENGLISH TOEIC対策コース)

 

英語学習の新定番!スタディサプリ ENGLISH
TOEICもビジネス英会話も、そして受験リスニング対策も全部これ1つでOK!
人気ゲーム制作会社が考えたドラマ形式レッスンは
ビジネスにもプライベートにも使える英語が満載!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NZP8R+D9HNXU+3AQG+BXB8Z

 



なかなか出なかったんですよね、TOEIC専用お手軽スマホアプリ「スタディサプリENGLISH TOEIC対策コース」ですが、もともとは人気英会話アプリ「スタディサプリENGLISH」のリクルートがついに登場させた画期的なTOEIC対策コースなんです。正直待ちかねました。



2017 9月がスタートですから、まさに最近のホットなアプリということですね。



実は私、このコースはリリース前から「英語学習の超高効率ツール」として熱い視線を送っていました。そしてリリースして約3か月になりますが、各メディアの評価は留まるところを知りません。

スポンサーリンク

スタディサプリEnglish TOEIC対策コースの最大メリットとは?

このアプリ、メリットがあまりにもあり過ぎるんです。ちょっとご紹介しましょう。まずはこのアプリが最大限に効果を発揮するスコア帯をご紹介します。

このアプリはTOEIC800点越えを狙うあなたにおススメ

TOEICスコアが市場で輝くのは800点以上です。つまりこのスコアを達成すると、キャリアアップに超絶有利になるのは間違いありません。つまりTOEIC学習が800点をいかに効率よくクリアするかが非常に重要になってきます。
 
このアプリはそのような500~600点で伸び悩んでいる人にめちゃくちゃ相性が良いアプリになっています。まるで狙っているかのようですよ、ほんとに(笑)
 
 
700点の「壁」に悩まされている人の特徴はおおむねこういった傾向があるんです。
 
  • Readingパート(特にPART 7)が終わらない
  • 会話(PART3/4)が込み入ってくると何を言っているのか分からない

 

なぜこのスコア帯が伸び悩むかと言うと、これまでの大学入試などの蓄積でどうにかなっているのだが、根本的に「基礎力」が不足しているのでなかなか壁をぶち破れないのです。

 

どうしてもこのスコア帯は一度腰を落ちつけて文法・語彙等の「基礎」を徹底的に復習しなければなりません。そして!スタディサプリはこの「伸び悩みスコア帯」にいる英語学習者にとても相性が良いカリキュラムが用意されているんです。

 

以下で具体的にご紹介しますが、そのようなカリキュラムがスマホ1台で「完結」できるのは現行この「スタディサプリ」しかありません。スタディサプリは電車の中だろうが、外出先だろうが、「本気」でTOEIC学習にどっぷり浸かれる優れものと言って良いでしょう。

 

【ポイント】

スマホ一台でTOEICすべての勉強が完了する機能の充実

● スキマ時間を徹底活用。超効率化

● 超カリスマ講師(関正夫先生)による非常にコアな解説



「スタディサプリENGLISH TOEIC対策コース」の最大の売りがこのポイントになります。具体的にご紹介しますね。


英語学習の新定番!スタディサプリ ENGLISH まずは無料体験!

スマホ一台でTOEICすべての学習がOK

f:id:engproject:20171218153552j:plain




現在、スマホは一人一台時代。場所・時間に縛られずに勉強することができるのは忙しい現代社会人には非常にありがたい。なかなか社会人の方などは、TOEICの勉強意欲はあるのだが、思ったように学習時間を確保できないのがネックになっているんです。


f:id:engproject:20171218151521p:plain
(スタディサプリENGLISH公式ページより)



ところがこの「スタディサプリENGLISH TOEIC対策コース」どこだろうと、どんな時にもTOEIC勉強が可能。


スキマ時間を徹底的に有効活用

f:id:engproject:20171218151425p:plain




またスマホでこんな機能つけていいの?というくらい機能が充実。TOEICのスコアを上げるには必須な機能が標準でついています。


書籍関連だと、以下のことを行うにはそれなりの準備が必要ですが、TOEICの学習を始める前の準備に追われていた当時の私が可哀そうすぎる、あの時間返せって感じです(笑)その手間をこのスマホ一台でお手軽に行うことができるんです。いやぁ、時代を感じますね。例えば以下のようなことはすべてこのアプリでOK。


  • 音読
  • ディクテーション
  • シャドーイング


いや、これ自分でやろうと思ったら大変ですよ?ホントに。それをこの講座ではなんと標準装備。充実しすぎでしょう。



例えば音読。なんとこのTOEIC対策講座ではPART 7の音読が出来るようになっているんです。実は通常のTOEIC公式問題集ではPART 7のリーディングに音源は入ってなく。この点はTOEIC学習者にとっては不満点の1つでもあったわけです。間違った発音ではなくしっかりと正しい音源を聞きながら音読できるというのはかなりのアドバンテージです。シャドーイングやオーバーラッピングも自由自在で、しかも速度調整もお好きなままにできてしまうというのですからかなりすごい。



こうした仕組みはスタディサプリENGLISH(TOEIC対策講座)の目玉である「パーフェクト講義」にそのコンテンツが収まっています。この「パーフェクト講義」の各PARTの練習方法メニューは以下の通りで、超有名英語講師 関先生の熱い指導により、解説してくれます。


  • リスニング (part1〜4)シャドーウィング / ディクテーション

⇒ シャドーイングとは耳に入ってきた英文を、テキストを見ずにそのまま口に出す練習方法

⇒ ディクテーションとは耳に入ってきた英文を書きだす訓練方法

  • リーディング(part5〜6) 本番を想定した制限時間

 

  • リーディング(part7) スピード音読

 


すごい充実ぶりで速度調整もできるなんて…CD時代の私に比べたら時代も変わったものです(しみじみ)

【③ 授業が超カリスマ講師(関正夫先生)による非常にわかりやすい授業】

f:id:engproject:20171218153515p:plain



カリスマ英語講師の関正夫先生によるTOEIC学習のコツを余すところなく教えてくださいます。この先生は無駄な知識を教えない先生で、非常に分かりやすい。TOEICの勉強法やコツまでを余すところなくしっかりと学ぶことができる超魅力的な講義になっています。これはぜひ体験してほしいポイントですね。

英語学習の新定番!スタディサプリ ENGLISH まずは無料体験!

 

スポンサーリンク

この講座のデメリット

一見死角がなさそうで至れり尽くせりのスタディサプリENGLISH(TOEIC対策講座)ですがデメリットももちろんあるんです。今から上げる以下の点に価値を見いだせるかは個人個人に判断になりますのであしからず。

【デメリット】は料金が割高

この講座の料金は月額2,980円。これは通常のTOEIC対策塾と比べると安上がりでお得なのですが、それでも割高感を感じるかもしれません。ですがこれはまずは「無料体験」を受けることをお勧めします。まず一度受けてみてこの講座にこの金額を払う価値を見いだせた人は受講を続けると良いでしょう。

英語学習の新定番!スタディサプリ ENGLISH まずは無料体験!



また一度料金を支払ってしまったらもはややるしかありません。これは個人個人の意志の問題で、何が何でもTOEICスコアを上げて次のステージに進むという確固たる決心を促す意味では効果的かと。また以下にご紹介するキャンペーンをご利用するのもおススメ!


スポンサーリンク

一週間無料と返金保証キャンペーン実施中!





「スタディサプリENGLISH TOEIC対策コース」ですが、なんとただ今魅力的なキャンペーンを実施中!締め切る前にぜひ申し込んでおきましょう。



【キャンペーン内容】

① 無料期間(1週間

⇒ 無料お試しはこのサプリを知る上で重要ですね!

返金保証あり



ぜひお試しください!▶ TOEICテスト対策

あとがき

 

この「スタディサプリENGLISH TOEIC対策コース」はTOEIC初学者の方にとって革命的なコンテンツになると思われるのでぜひ参考にしていただいてご検討していただければと思います。おススメ!



また会いましょう。



TOEICテスト対策
はこちらへどうぞ

コメント